キャンペーン前の | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

{799EE71E-AA1E-42C0-A786-972CA31C44D5:01}

Hi-Ho.!!

写真はこの前特典の収録ん時に載せ忘れたやつΣ


さてさて
New Single Fly High!!発売目前!

という訳で、

今日はこれからキャンペーン始まる前の一仕事して参る予定でゴザイマス◎


一時は大雨洪水警報とかなってて
ビックリしたけど無事晴れて良かった良かった。。

夏ってゲリラ豪雨みたいなもんも増えてくるから嫌になっちゃうよね,,,


ゲリラ豪雨は嫌だけど

ゲリラライブはいつかやってみたい夢の一つでもあったなゞ


そういえばもう一つゲリラ話
(ゲリラゲリラうるさいね.笑)

来たる7/31 池袋EDGEで行われる赤毛生誕祭で
何かゲリラ的にやりたいなぁと
思った事を突発的に言ってしまった

「赤いモノ身に付けてたら何か粗品をあげる」
ってやつ。

本当に粗品なモノになってしまったけど、

先着順、無くなり次第終了って感じになりそうなので
そこの所あしからずでお願いしますΣ

粗品が残ったら残ったで、
捨てられたら捨てられたでショックだけど、
足らなくて苦情が寄せられてもショックだから!笑


そんな訳で、
リリースに、赤毛生誕祭に、ワンマンツアー

宜しくお願い致します☆

{D06AE5E8-E012-4B78-B437-CC8DD08BA769:01}

{BE445407-3E4B-4244-BA4E-587B83BE5ED6:01}

{D014A6E0-448C-448B-BF18-43C47732DD03:01}

{592617C3-097F-4B9E-BEFC-5ED7CE008E25:01}