レコーディング 録りモノ終了!! | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

{E1E71B3F-A65A-4943-B174-A5773D8135B6:01}

{9317BFD8-7AE4-4E91-B30D-E9C95434E347:01}

{DFF9183C-9F35-4DAF-9E49-087396CA9915:01}

{DA121FF0-0D8C-42D8-A213-4E79ACD3F492:01}

New Single「Fly High!!」収録曲全ての音と声の録りモノ終了しました!◎


いやぁ、

思えば、、レオンの声帯結節から顔面蒼白になりながら
製作が進んだ今回のSingle製作。


そして作る過程でも勿論、収録曲をバンドで決める時もかなり悩んだ末

取り掛かった作業も結構死に物狂いな所があったからね、

スッゲー達成感があります◎


とはいえ、ミックスやマスタリングという最終工程を終えてから完成だから

本当の達成はまだなんだけど、

ひとまず肩の荷が少しおりたよΣ笑


楽曲について少しだけ触れると

各曲の持ち味というか本当にハッキリしてるんだよね。

こんな色んな事を表現出来るバンドをやれてるって素敵だなーって心から思う瞬間☆


"色んな事をただやっている"

って意味じゃなくて、

勿論新しい挑戦を沢山してるけど、
そこも含めてどこを切り取ってもRUVISHだなーって
そう思ってもらえるかなぁと。


真夏の7/29にリリースという事で元気な曲も有るし
真夏に相応しくないくらいエグい曲も有るし
心が温かくなれる曲も有ります◎


てな訳で、
完成までまだ作業はあるけど素晴らしい作品目指していくのでお楽しみに♪


--------------------------------------
2015年7月29日(水)リリース
--------------------------------------
『Fly High!!』
【収録曲】(全3曲入り)
1.Fly High!!
2.偏愛摩天楼 
3.サクラ咲く夏
【価格】¥1500+税
【品番】BDBX-0029
---------------------------------------