RUVISH 3rd Anniversary『Fifty≠Fifty』池袋EDGE | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

{4362AA92-4B22-4752-8846-756F4D6C2A3F:01}

{E96CA4A2-0BD4-4B75-AF25-92364CBCA511:01}

{DEFAABE2-D459-4A4D-B9A9-AA9710967076:01}

改めて昨日はRUVISH3周年ワンマン、

池袋EDGEへお越しくださった皆さんありがとうございました!

MCでもお伝えしたけど、
ゴールデンウイークで世の中ごった返してる中、
貴重な時間もお金も俺らに託してくれて、来てくれた皆さんに本当に感謝です。


レオンが復活した完全体のRUVISHで、

RUVISHらしい音楽を届けたいという部分と楽しませたい気持ち、楽しみたい気持ち、
凄くRUVISHらしいライブが出来たかなぁって振り返ってみて思います◎


細かい所あげてったらそりゃ沢山あったりするけど、

まぁ、そんなんは抜きで単純に楽しかった!☆笑


3年を振り返ってみると色んな事があった、

色んな事を葛藤した事もあったし

全てが順風満帆なんて言葉で片付けられるものではないんだけれども、

集まってくれる人が幸せを感じてもらえて、
俺らも幸せを感じて、

多分それが1番に感じれる瞬間って

やっぱり心とか気持ちがシンクロするようなライブが1番の生き甲斐なんだよね。


昨日も感じさせてもらったよ。

本当にありがとう!!

これからもカッケー曲、心打つような曲、
RUVISHにしか表現出来ないような音楽を目指して頑張っていくよ!!


ライブでお伝えした
RUVISHからの3大発表

まずは僭越ながら7/31
ワタクシの誕生日に赤毛生誕祭なる主催イベントをやらせて頂く事になりました!

色々と面白い事をやりたいなぁと思ってるんだけど
この日にしか出来ないような事で、
メンバーには赤毛になってもらおうかと。笑
是非遊びにいらしてね☆


そして7/29、ニューシングル Fly High!!発売!
現在絶賛レコーディング作業中ですが、
トビッキリの曲を用意してお届けしますので製作も気合い入れていくので
楽しみにしていて下さい!!



さらに、
RUVISH初の東名阪ワンマンツアー決定!

■RUVISH東名阪ワンマンツアー 「Fly High!! ~天国編~」
9月26日(土) 名古屋ZION

■RUVISH東名阪ワンマンツアー 「Fly High!! ~地獄編~」
9月27日(日) 大阪CLAPPER

■RUVISH東名阪ワンマンツアーFINAL 「 Fly High!! ~覚醒編~」
10月17日(土) 渋谷star lounge


各会場、それぞれテーマとコンセプトがあるツアーになる予定なんだけど

今から本当に楽しみ!

これからも突き進むRUVISHを宜しくお願いします☆


{1CB9EC82-9EF3-4A5C-BD7F-1BA4F55437B0:01}

改めて本当にありがとうー

I ❤︎ YOU