朝方寄りの夜分の赤毛より | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

{65161EF3-0F5E-48A8-BC8F-3FCBC68E1FCF:01}

明けてからのAREAで行われるセッションライブの為、
スタジオ入って来まして、

その後RUVISHのデータを送ったりなんやかんや終えてから

諸々の復習と練習◎


いやぁ、思った通りセッションメンバーの皆さんとっても素晴らしいもんで、

ワタクシもRUVISHのギターとして参加させてもらうから
ビシっとバシっとしなきゃだからね!Σ

ソールドアウトしてからの告知だったので
来たくても来れないって方には申し訳ないですが、、

そして「お前誰やねん」的な感じの空気が滅茶苦茶な勢いで漂っても、それも含めて楽しみつつ笑

出来れば暖かい空気が宜しいなぁと思いつつ願いつつ

気合い入れて頑張ってきまするね◎


ワタクシの人生で珍しいシモテ側のギターで弾くチャンスかな?

なんて思ったのですが、

セッションメンバーの聖くんとお互い立ち位置はどちらでもよいという事で

ジャンケンでいつものポジションが確定しました。。。笑


Tsunehitoさんセッションバンドが素敵なライブになれるよう、

そして尊敬する大先輩ギタリストのRuizaさんのお誕生日イベントが素敵な日になれるよう
ベストを尽くして頑張ります☆



夜分遅くにゴメンよΣ


オヤスミGoodNight☆zzz