戦友達を見届け | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba


昨日、俺が以前在籍していたバンドの無期限活動休止ワンマンという事で、

ライブを観に行って来ました。

時間がちゃんととれる時に綴ろうと思っていたら遅くなってしまった。。∑∑


その当時の事を知らない方々もいるだろうし、
ちゃんと向き合っていたいから

ありのままに綴りたいなと。


ワタクシが長年在籍していたWizardというバンドは、
音楽人生の大半を過ごしてきました。

まともにオリジナル曲でバンドを組んだのは2つめで
殆ど初めてに近い感じだった。

当時はまだまだヒヨッコのクソガキでね。

音楽の「お」の字もわからないような。

ギターも全っ然弾けなかったし。笑

そんなワタクシが
オリジナルメンバーでリーダーでした。


「HIROくんは几帳面でしっかりしてるし
ブッコミ隊長だからさ!」

なんて言われて最初は仕方なくリーダーやっていたよ。笑


おい!おめーら、俺より全然年上じゃねーか!

とか思いながら。笑″

いつしかそれは責任感と使命に変わっていき
自分にとって大きく成長させてくれるものであったと今では凄く強く思います。


長きに渡る活動は喜びも苛立ちも感動も悲しみも楽しさも沢山の事がありました。

そんなバンド活動を自分が在籍していた頃のWizardは、

その当時の僕等に出来る限界まで活動してそれぞれが別々の道を歩む事になりました。


そんなかつての戦友達が新たな形でスタートしたWizardのラストという事もあり、


どうしてもその勇姿を見届けたくて

RUVISHワンマンの次の日という全身筋肉痛のワタクシだった訳ですが小走りで行きましたよ”


何か色んな意味で”らしい”ライブでした++

新しい曲達も凄く良かった。


ライブが終わってから楽屋へ挨拶しに行ったら

鳴り止まないアンコールの中、

HIROくん弾く?

てか弾いてよ?

みたいな流れになってさ。

いやいや、聞いてねー!っての!笑


でもそこにNoは無い自分がいて

ホントに急遽過ぎるカタチで1曲弾かせてもらいました。

まったく‥初めてだよ!

私服にスッピンでステージ上がってライブしたのなんて!!笑


でも愛情として伝わってくれてたら凄く嬉しいな*

メンバーの活き活きとした笑顔を見ていたら嬉しかった。


kimiくん、敦くん、真くん、
そして、ますみん、カマさん、

本当にお疲れ様でした。


ご飯でも行きましょう。

ゆっくり色んな事を話したいね!



そして、

カマリスト!ありがとなーー!!!!







改めて今自分にRUVISHという命を掛けれる大切なモノが在る事。

大事さを感じます。


この前も言ったけど、

自分に出来る事は君達の心を全力で委ねれる場所がRUVISHで在れるように

戦友達の魂も一緒に連れて行く!


ついて来いよー!

なんて俺は言うけど、

時々負けそうになる時、
へこたれそう時は弱音を吐いてしまう事もあるかもしれないから。。笑

その時は助け合い精神でいこうなー!!+++



***************

RUVISH 2ndワンマンライブ「芋ロック」
2013.10.13 IN 池袋EDGE
OPEN 18:00 START 19:00

チケット:前売り¥3000/当日¥3500

プリイガイド:2013.5/15~イープラスより一般発売!!



2013.6/22 池袋EDGE
2マンイベント「グラグラビッシュ」開催決定!!


2013. 7/21 高田馬場フェイズ
「RUVISH向上委員会Vol.3」開催決定!!