☆RUVISH Happy Birthday☆ | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

日付も変わってRUVISHは1才の誕生日を迎えました++

正しくは5/5の夜だから,,

丁度今日のワンマンの真っ最中かライブ終わるギリギリくらいかな?笑

だから本当に1周年を記念する日*



始動して5ヶ月半、約半年。

この日は結成した日に

"今はまだいつ動けるかワカラナイけど
丁度1年後の今日にはどんなカタチであれワンマンをやろうね!!"


って話をしていて現実になった日*


例えお客さん1人でも全力でやろうって話したりして++



ぶっちゃけね、

俺は以前のバンドで全てを出してきて
もうバンドは辞めようと思っていたからさ。

というか、音楽自体辞めようと思ってたから。


バンド、音楽の楽しさ素晴らしさは百も承知だったけど
大変さや辛さを持てるバイタリティーも持てなかったり。

曲を作る、所謂産みの苦しみってヤツも
そのまた出来た時の感動と
聴いて貰えた時の感動との葛藤とか。

凄く色んな事を考えた時期が長くありました。


だから

不思議なんだ。


今当たり前のようにこうしてるの+


でもね、
当たり前は当たり前じゃなくて、

いつだって当たり前なんてモノは存在しないのかもしれないけど


今こうして在れる事一つ一つが本当に嬉しいんだよね*




俺はこのRUVISHというバンドに命を賭けているし
自分の中で紛れもなく1番の存在***


確信の空間にしてみせるさ+++


君達の想いを全力で委ねられる場所がRUVISHでずっと在れるように***



大げさかもしんないけど
こんなちっぽけな命くれてやんぜ!!

ってくらいにね(笑)


俺等は阿呆だからさ、ガキ心で君達を楽しませようって
全力投球しか出来ないんだけど、


受け取ってよ,変化球かもしれないし全力玉かもしれないけど(笑)



あ、あとね、

INFINITYのCメロ後の落としサビあるじゃない?

分かり易く言うと

ギターソロ

Cメロ「掛け替えの無い時に刻む その胸の高鳴りも
もっと心、抱き寄せて」

(ここ)
「酷く愛しくてキミの名を呼んだ…呼んだ ボクがボクで在る為に生きる意味を」


ここの落としサビの部分、「生きる意味を」まで両手を斜め上に高く上げて固定してる
絶景が見たいんだよ。



って感じで
この前言ってたちょっとした願いに追加してもよいかい??

まぁ、こんなギリギリの深夜に言って見れるかワカラナイし
伝わらないかもしれないけど(笑)


兎に角!それはそうと
今日は思いっきし元気な姿と笑顔!! 見せておくれ☆


俺は倍返しするから負けんなよ~~~~+++



これは君達へのLetter***


オヤスミGoodNight☆zzz



*****************

2013.05.05(sun)
渋谷REX 「RUVISH 結成1周年
1stワンマン『ガキロック』」


【 M A P 】http://www.ruido.org/rex/access/
【時  間】OPEN 18:00/ START 19:00
【チケット】前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

※来場者全員にドキュメンタリースペシャルDVDプレゼント有り!!


e+(イープラス)チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002091813P0050001P006001P0030001


PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002091813P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002091813P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO