ごった煮ブログ | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba



コンニチハ++*

珍しく早寝早起きで乱れた生活リズムから取り戻せました◎++”


がしかーし、

今晩から早めに仙台の方へ夜間移動する予定なので

生活リズム取り戻さなかった方が楽だったんじゃないかと,,,∑∑


運転してる時にピークな眠気が来ないように気をつけまする。。笑″


早起きついでに仕事をこなしつつ

ギターの弦交換して

張り替えたてはチューニングが安定しなかったりするので

ある程度安定するまでギター弾き*++





話全然変わるんだけども、

昨日冬場は結構な頻度で恋しくなる
おでんを食べたんです*

その時に付いて来た「洋風おでん用のトマトソース」っての”


あわー、

コリャ絶対ミスマッチだろう。。

って思ったらコレが意外と合って美味しかった+++*

まぁ、チョイスするモノにもよるんだろうけども

とりあえずロールキャベツはハズレなかった!笑


いつもごった煮ブログなのは承知の上ですが、

いつにも増したごった煮ブログをお届けしました◎笑″*


昨日早々寝落ちしちゃったから出来てない準備しよっとー++