タイトル | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

Hi-!!”

ワタクシは1つ皆さんに謝らなければならない事があった事に気がついた∑


というのも、

まだ始動したばかりの僕等、

ライブで演ってる音源化されていない

曲とタイトルがきっとまだ把握しきれていないかもしれないという事、、。


一緒に成長していけるバンドを目指すと言っておきながら

ちゃんと伝えきれていないというのは
何事かぁあー!!∑∑

‥って感じですわな。。;苦笑ヾ


では

名阪ライブのセットリストをもとに
今の持ち曲を振り返ってみようと思う!”″**


あ、因みにもうちょっと固めてから
演奏したいなって思ってる持ち曲はセットリストの曲以外にもちょい在ります*++



では、まず大阪

-SE-
1.CLIPPER
2.MAJESTIC
3.ユメのカケラ
-MC-
4.紡鳴-かさなり-
5.BreakDown
6.ディライト(仮)



続きまして、名古屋

-SE-
1.ユメのカケラ
2.MAJESTIC
3.ディライト(仮)
-MC-
4.紡鳴-かさなり-
5.CLIPPER
6.LOVERS



はい、このようなセットリストでした”

音源化されてる楽曲はCD手にしてくれ!
って感じなのでそれ以外に触れたいと思います(笑)

まずMAJESTIC、

最初トランス調のシンセから始まるアップテンポなROCKナンバーです*
ひたすらジャンプが続く何気に体力消耗激しい曲です。。笑″


続いてBreakDown、

コレはまだ2回しか演った事ない曲です+
RUVISH向上委員会の時に来てくれた皆さんと一緒に作った曲ですね*++
多分RUVISHで1番アクティブかもしれませぬ”
もっと曲をパワーアップさせていく予定◎


続いて、ディライト(仮)

タオル振る曲です*
皆さん→←→←こんな風に動いてもらいたい部分が沢山あるのでこれもだいぶアクティブですね*+
タイトルに(仮)が付いているのは
もしかしたらここからこの曲が変化するかもなので
だからまだ今の所(仮)なのでする(笑)

このまま変化無しでも変わる事になってもちゃんと伝えるね◎


続いて、LOVERS

コレは前にもブログで触れたけども
ゆくゆくは合唱してもらいたい楽曲*”
持ち曲で1番ポップかもしれないけど
歌詞をよく聴いてもらうと凄く強いモノを感じとってもらえると思う*″
余談だけどこの曲演奏してる時にメンバーもオーディエンスも滲み出るほっこり空間もとっても好き+++



あぁー、

文字でおこしてみたら
わかりづらい事この上なかったなぁ。。。∑∑;;


何となくでも少しでも伝わってもらえたら嬉しいよー*””


てな訳で
また新たな曲を生み出す為、作業に勤しみたいと思います☆


しかし早くもライブがしたい!!
早く19日になぁーれ☆