るろ剣 | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba



最近、実写版の映画化とかになっているらしく
また取り上げられたりしている
″るろうに剣心″*


ワタクシの場合は

どうせドラゴンボールくらいしか好きでは無いのだろうと思われてそうですが∑笑

実は何気にるろうに剣心も好きだったりするんだ◎”


主人公の剣心はもとより、

登場人物もかなり好きなキャラクターも多くて、






中でもピックアップすると新撰組の斎藤 一というクールで信念の強いキャラクターが昔から好きです+++


実在した斎藤 一は山男のような御方だったという説もありますが,,笑*,




あと、マニアックかもしれないけど

相楽 総三という赤報隊の一番隊隊長*++


きっと実写版では出てないだろうけど″笑


実写版るろうに剣心どうなんだろう?!

全然映画とか観に行けてない
ワタクシの気になる映画の一つです*ヾ