予防注射! | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba




今日は作業開始前の午前中に愛猫を連れて動物病院へ行きまして、

予防注射を打ってもらって来ました*”




愛猫はビビりなので、動物病院へ連れて行く時用のバッグを出してきただけで拒絶します∑笑;

しかも、愛猫は体が大きいから

このバッグ犬用なんだよね,,(笑)ヾ

診察中は大人しいもんで偉かったです☆






帰り際、親バカなワタクシはまたまたオモチャを買ってしまった。。

ただし、予防注射した日は激しい運動NGなのでまだお預け◎笑


話が出来ない動物とは理解力が特に大事だもんね***

なんか、よくワカランけど暫く甘えん坊小僧になってたから付き添ってたよ++


さて、

1日1曲ペースでエンジニアさんとREC曲を確実に詰めていってます*′


本日もガンバROCK!!☆″