ストラトの魅力 | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-DSC_0086.jpg

COMBATさんからお借りしたストラトでバッキングを丸々録った曲があるんだけど、

今回色々な部分で使ってみたりして、
やっぱストラトの持ち味ってのも良いなーと思った++*

ちゃんとしたストラトも1本持っておくべきだなぁと、、、。


ワタクシが普段使ってるモノはハムバッカーメインだけど

タップスイッチと言って所謂シングルコイルの音っぽく出せるようになってるんだけども

やはり「~っぽく」は所詮「っぽく」だから
ちゃんとしたシングルの音はちゃんとしたモノじゃないとアカン!

って事も学びました(笑)


,,,またまたツマランなんのこっちゃねん!

な話をしてしまったような気もするけど∑笑;ヾ



早くギターをお返ししなければ!!

ゴールドストラトくんとのお別れは凄く寂しいですが,,,,,,、、、。笑