Mr.ストイック | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-DSC_0036.jpg

今月末にはもうレコーディング開始予定で、

時間もカツカツのギリギリな訳ではありますが、、。


もし可能だったらRECする曲を急遽増やそうかと、

更におもくそハードな曲を,,,という

随分チャレンジャーな話に昨日なりまして。。∑


時間もカツカツのギリギリながら
そういう発想にいくストイックな御一行***



てな訳で

早速おもくそハードな曲をカタチにしていってみてました◎+++*


ワタクシ、最近こういう曲を作ってなかった所為もあるのか、

ホントに無駄にハードな楽曲にしてしまった…∑笑;ヾ


でも、メロディーの無い曲は苦手なので

ちゃんと無い頭を振り絞りました◎笑""



あーー、

もう元々空っぽな脳みそが更に空っぽですよコリャ---。


ちょいと休憩しよう。。。。。***