ラクガキッズ | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba

曲に入り込んで歌詞書き、、

相も変わらず苦戦を強いられましてまする。。∑


やっと2コーラスまで来たトコロで、
このままズバーっといけたら良かったんだけども。。

行き詰まりました,,,ヾ



$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba

そして、歌詞書きに行き詰まった時に
大抵書いているラクガキ。。

写真の"リアルコロ助"ってのを書こうとしたら失敗しました,,,笑"

失敗も成功もあるのかって話だけどもね!笑

てか、、、

このコロ助ヒドイっ!!∑怖いっ!!!∑笑;ヾ