飽き性は困る | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

ここんトコ最近ブログの(無駄な)更新率が悪い気が,,,。ヾ


作業三昧な日々でゴールデンウィークも

このまま陽の光を浴びないまま過ぎてしまいそう∑;ヾ


と思ったので、

来月は頭に仲間達と、とある場所へちょいと挨拶も兼ねて行こうと計画中ー◎+*



$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg

話は変わって、

この前買ったばかりの愛猫用の玩具¨

愛猫が飽き性だってのは認識してたけども。

最近特に飽き性に磨きが掛かったのか,,

アレだけ物凄い勢いで遊んでたのに、、もう全然遊ばなくなってる∑;ヾ


新しい玩具買ってきてもこんなスグに飽きられちゃホント困るんですけど!!笑


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg

朝っぱらから

「遊んでくれ!!遊んでくれ!!」l

って玩具持ってきてニャーニャー言ってくるもんで

わざわざ作業ストップしてまで戯れたのにド無視ですよ。。。。

平然とした顔して「何してんねん」的な表情と共にお澄ましモードになっておった∑笑;ヾ



,,まったく!こやつは困った子だ!!!笑∑"


今日は天気良好-*"

皆さん良きSundayを~☆+++"