化学反応と異物感 | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg

風邪ではないと思うんだけども。。

またしても、、

鼻と喉の奥の間のトコに違和感がある∑;ヾ


痛みがある訳じゃないのに、何かこう異物感的なやつ。。

コレ伝わってくれるかなぁ。。(笑)


祖母曰く、そういう時は鼻ウガイが良いらしいんだけど、

やってみるか,,,。

ウガイ薬での鼻ウガイは少々勇気が必要だが----。∑笑ヾ



$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg

プリプロも着実に進んで来ていて

この前も言ったけどパートごとに重なると
良い感じの音の化学反応が出来たりする◎+++*

どバラードはやはり抑揚が大切だと実感*”


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg

とりあえず、

明日はスタジオだし、風邪っぴきにならないように

桃屋の"きざみ しょうが"を使った料理でも作って予防&対策してみようかなと+++"


何か生姜を使った皆さんのオススメ料理
もし良かったら教えて下さいましませです(笑)