閏年の雪 | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg
オハ様Hello-!++*

いやぁ、
起床して外見たらビックリ∑


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg

雪。


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg
雪雪。

雪景色。


今年はよく雪降るなぁ,,

今日は4年に一度の閏年で雪が降ってるって、
もしかして確率的にかなりレアなんじゃないかな?


暖かくなってきて、こうも温度差が出てくると

全国各地、全体的に気温差があるみたいだからホント

体調面が心配なトコだよね、気をつけなきゃだヾ

気をつけまひょ*"


冷え症なワタクシは外出る時には
カイロを5個くらい持って行こうと思います◎


なんなら貼るタイプのカイロでも全身に貼っておくかな。。笑∑


ギターの朝練しようと思ってるんだけど
指が悴んで思うように動かん!!!∑∑