会食会談 | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-201202280949000.jpg
来月結婚を控えてる従兄弟と一緒に午前中に食事してきました++*

何気に初めてCOCO'Sへ行った気がします*"


ワタクシに出来る範囲で催し物に協力出来ればなぁと思い

折角だから音楽で力になれる事をしようかなと""**


HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-201202280950000.jpg
モーニングのバイキングだったんだけど、

飲み物飲み放題&沢山の料理があって
\600ちょっとはお得過ぎる◎+++


でも、
バイキングとかって気持ちより結果食べれなかったりするよね,,,∑笑;ヾ


さてさて、
会食を終えて本日もお仕事頑張りやす-!!¨


本日も皆々さんがLOVE&PEACEで過ごせますように---☆"