酢が素で酸っぱい | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg
オハ様Hello-**

突然ですが、

最近買った"ほうれん草のうまだれ"ってドレッシング(?)
を買ってみたのですが。


黒酢入りってなっているのを気付かなくて、、

使ってみたら酸っぱ過ぎてビックリしました,,,∑;ヾ


ほうれん草は簡単に出来るから良いと思ったのに...。。。

↓。。笑;




$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg
今週一週間は自分で修行週間と決めて、

1日1曲、コピーするのを目標にしてみて早速朝練がてらにギター弾きました*"


いやぁ、

久々にガチでノンアレンジの完コピするのって面白いっスね+++"

てか新鮮*笑ゞ


ちょいちょいアレンジしたくなるけど、
人の手癖や感性を勉強出来たら朝練も報われる◎"


さて、DTMしやす+++"


本日もガンバROCK!!!