集中力残少,,, | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg
今日は良い感じのメロがどうにも全く浮かばんかったので

別の曲のギター弾きをヒタスラしておりました,,ヾ


オケがナカナカよき感じに出来ると
メロが負けていたくないと余計に思ったりするので、

一回フルコーラス出来ても白紙に戻す事も結構ザラにあったりするんスよね。。


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg
ギター弾きに徹したけど、

今日はまだギター持って立って練習してないから
これから頑張ろっと,,,笑ゞ



$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg
何か酸っぱい飲み物が飲みたくて
テキトーに手にして買った飲み物が美味しかった◎++

メロディアンってあんま馴染み無いメーカーな気がするけど
良いネーミングだね!!!笑


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg
本日も

愛猫は相も変わらず爆睡し続けている。。。。(笑)


恐るべし猫の睡眠時間,,,,,,,。