カルチャーショック!! | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

久々に、、

一目惚れに近いカルチャーショックを受けました。。。


あ、ギターの話です(笑)



JAKE PATTSというギタリストさんは、

ワタクシが長年使っているモッキンバード

というギターの種類を使っているのですが、、


その方のモデルのギター。。


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg

ギターのボディーが鏡のようになっていて

しかもソコにナンともROCKを感じさせるひび割れが入ってる凄いギター!!!

Cracked Mirror finishというカラーになるらしい。。


いやぁ、、久々にやられたぁ・・

なんじゃこのギター+++


悔しいくらいカッコ良い。。。



もし自分が更に進化したモノにするとしたら、、

これに更にナスカの地上絵みたいなモノを入れたり
$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg



貝殻に近いような七色に輝くようなギターになっていたら

物凄いモノになりそうだなぁ。。。とか思ってみたり

色々想像してしまった,,,∑笑ヾ


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg

カルチャーショックを与えられるくらいの

史上最強なモッキンバードを作るのが数ある夢の一つです*"++