打ち合わせ◎ | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg
今日はお昼に一本仕事の打ち合わせに行ってきました¨


昨日から何も食べてなかったもので、
軽食しながらなラフな打ち合わせ、半分は俺の所為で(笑)


その時に飲んだ卵スープが美味しすぎましたΣ


そんな時、

今度コレ家で作ってみよう~♪

なんて料理技術がある方が羨ましく思う。。笑ゞ



HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg
明日は夜から歌録りがあるので
帰り際、「はちみつレモン」を買ってきた◎

コレを紅茶に入れて飲むのがひそかに楽しみ*"




HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg
HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg
今日はこれから鍵盤を弾かなきゃなりません---


正しくは一回弾いたものをヴェロシティーだけ残して、打ち込み直すという作業ですヾ


なんのこっちゃだよね(笑)

鍵盤あんま弾けないが故です,,,,ΣΣ笑


さて、

ガンバROCK!!☆"