HIRO present'sライブ開催決定!! | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

皆さんに音楽を届けたいという意志で
ソロプロジェクトなんて大それたモノじゃないけど、

いつか配信だけではなくてライブも出来たらば
とずっと考えていました。

少し時間掛かっちゃったけど

やっとこさ皆さんにお伝え出来る時が来たのでご報告!!


11/29(イイニクの日)にHIRO Present'sライブを開催させて頂きます+++

11月下旬は空けておいて欲しいって言ってたのはこの事だったんだーゞ

まずは下記がライブの詳細になります---。


__________________________________________________________________


【HIRO present's-Dear Fellow's Communication-Vol.1】

《日程》11月29日(火)

《会場》渋谷Starlounge
《OPEN/START》
19:00/19:30

《料金》
前売り/当日
¥2500/¥3000
(ドリンク代別)

《出演》
Vo.Gt. HIRO
*support member*
Gt.シュン(ex.ヴィドール)
Gt. saya(SRASH NOTES GARDEN)
Ba. 迅(Spica/Lips/ex.姫苺)
Dr. なつき(ex.イロクイ。)

《ゲスト》
Ba. 咲綺(ex.Wizard)
Dr. 悠(ex.Wizard)


※数量限定:会場限定CD販売!!
(未配信曲含む全7曲入りミニアルバム)¥1500

※来場者全員に無料プレゼント有り!!

《チケット発売》
発売日10/6(木)ローソンチケット:(Lコード: 76228)

※バンド予約なし


《Information》
Starlounge:TEL:03-6277-5373
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル1F
HP:http://www.starlounge.jp/




_____________________________________________________________

そんな感じで

色々不安だらけだけど
今レコーディングしてる曲とか、もう配信させてる曲とかも
ライブで披露出来ればと思ってます+

ワタクシ一人では何も出来ないので

協力してくれるサポートメンバーのお陰です*"


そしてそして、

ゲストでは元Wizardメンバーであるサッキーと悠くんが
ちょいと参加してくれる事になったよ++

本当に嬉しい。

3人が集まって共演するのは、去年の8月14日のラストライブ以来。


どうせなら、折角の機会だし
3人集まった醍醐味的な何かを出来ればなぁ~なんて思ってます+++


平日で都合合わせるのとか大変だろうけど
11月29日ってのはバンド時代に何かしらしてた日だったから

ずっと何かしたいって思い続けていたので、

もし良かったら元気な姿見せに来て下さい◎


ワタクシ、フルパワーで頑張ります☆

あ、ライブはいつもフルパワーですけども,,,
今回は未知な領域なライブなのでって意味で∑笑ヾ


皆さんが楽しめるようなライブにしたいと思います*"


箱のキャパシティー的な事もあるからチケットはお早めにGETしてね+++


また色々決まり次第ちょいちょいご報告させて下さい◎




かしこ