ギターメンテ* | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-201106101320000.jpg


ギターを診てもらいに
いつもお世話になっているお店の方へ行って来たよ+

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-201106101229000.jpg

到着するなり不調だったギターを早速診てもらったんだけども。


何でか、
昨日まで音が出なかったのがバッチリ戻ってる∑∑;;

何故-----!!??ヾ


直ってて良かったじゃん!


と大半の方がお思いでしょうが

実はその場で症状が出ない方が、何が原因だったかワカラナイから
余計に大変だったりするんです...ゞ


でも、素晴らしいリペアマンさんがちゃんとメンテしてくれて
配線関係も整えてもらえたので
もう大丈夫な事でしょう+++*


いつも本当に急遽なのに感謝感謝でありがとうございます*



$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-201106101259000.jpg

ギターが戻ったついでに
お店にあったアンプも試奏させてもらって来たよ◎


Blackstarっていうアンプで本当良い音していてスッゴイ良かった!!

幅広い音色も作れると思うしちょいと良い勉強させてもらっちゃいましたよよ

真空管がEL管タイプと6L管タイプの2種類出ていて

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-201106101307000.jpg

まだ発売させてないという6L管の方まで試させて頂いちゃいましたヾ

Blackstar / SERIES ONE 100

ブログを御覧のギタリストさんも是非お試しアレ☆


ギタリストじゃない方々には

「何のこっちゃねん!」な ブログをカタジケナイ∑笑;ヾ



$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg

とりあえずギターが復活したので

これからご飯食べてビシバシとギター録りすっぞい!!*



さて、










$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-201101241427000.jpg

頑張ってこー!!!***