煮詰まる気 | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba
昨日一瞬寝落ちしちゃってから
お風呂入りーのってしてたら目が冴えちゃって

そのままあまり眠れないパターンになりました∑;ヾ

「あるある」じゃないですか?!笑

アレ、俺だけかな。。。ヾ


なので歌詞書き没頭しながら
朝を迎えてお昼頃までチャレンジしとりましたぞな*


しかし、外の天気がよろしく無いね。。


昨日言ってた通り,
このまま梅雨入りしちまったみたいです∑;

ジメジメ梅雨嫌だなぁ。↓


天気もずっとこんなだと、
ただでさえ進みの悪い歌詞書きも余計悪くなるってもんだゞ

前向きな歌詞が書き難かったり;;


煮詰まる煮詰まる。。。


あんまり煮詰まって進みが悪いと
またしても歌詞書き用のノートにテキトーに5秒くらいで書くラクガキしちゃう癖...

煮詰まれば煮詰まる程、増える。



$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba

因みにコレ、さっき書いてた+++笑


よくワカラン蝶々みたいなのと、


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba
悪リラックマ!(笑)





$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg

とりあえず、煮詰まって進まない歌詞書きと
5秒ラクガキは置いておいて(笑)

打ち込み作業しや-す☆*


ガンバROCK!!☆++*