キリショーくんと再会☆" | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

昨日イベントライブを観に行った時にね*



$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba

タミヤTシャツ(通称:タミT)と言えば!?の



$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba

ゴールデンボンバー鬼龍院 翔くんと偶然バッタリ楽屋内で再会したんだ☆"

いやぁ、会いたかったぞ~

キリショー君さん!!笑


相変わらずマジ良い子*"ステキ***



キリショーくんとは初めて雑誌の企画で会った時にね、

実はゴールデンボンバーを始める前に
当時,場所は池袋サイバーだったかな?

俺のバンドのライブを観てくれてた事があったみたいで、

「ライブ観て凄い衝撃を受けて感動したんです!」

って伝えてくれてブログでも熱く語ってくれてた事があってね*

滅茶苦茶嬉しかったんだよね◎


久しぶりに会ったけど彼は
前も今も全然変わらない可愛いつぶらな瞳の持ち主でした☆笑


そんな嬉しかったエピソード☆





さて、

作業作業~¨