初のお灸体験+ | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg

日々悪化する肩こりを改善しようと思いまして。

今日は一旦作業を止めて
頂き物でナカナカ試せず仕舞いだったお灸を試してみる事に++*


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg


お灸の中身は結構色々な種類があって
詳しく無いド素人なワタクシでも

「ふむふむ」
と頷けるような説明も加えてあり、

一番オーソドックスな"伊吹"という名前のレギュラー灸をチョイスしました***
(この時一瞬ダウトの威吹くんを思い出した/笑)


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg

肩こりツボ図なんてモノも入ってたので、
コレを参照にLet's TRY!!


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-image.jpg

お灸の底面はシールになっていて貼った所からズレ無いようになってたのですが,,,

自分で肩ら辺が見え難く、

ここじゃない、ここらへんかなぁ?

と何度も貼り直してるウチにシールの粘着力が無くなって来ていた模様。。。。。


いざ、火を付けて挑戦してみたら。。。

お灸が、、




ポロ....

って落ちた∑∑∑;;



マジあぢぃーーーーーっス!!!;;;;ヾ



初のお灸体験をして教訓を得ました。


お灸は一人で試すモノでは無いのかもしれませぬ。。。

とか一瞬思った∑笑

ワタクシが阿呆だっただけですが-------....




あ、
でもその後もっかい失敗しないように再チャレンジしたら
普通に出来て肩のこりが少し楽になった!!☆

とってもポカポカして肩の芯に効く感じ?

何か表現がワカラナイけど伝わってくれると嬉しい(笑)



お灸パワー凄いです+++*