+名言+ | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-201101230022000.jpg

昨日読んだドラゴンボールGTの漫画なんだけどね。

ワタクシ結構感動したんだ++*

ドラゴンボールってヒタスラにただ戦ってるイメージってあるじゃない?笑


でもね、
意外とそうでもない部分って沢山あるんだよ+*

特に昨日読んだ話のヤツはね、


俺ん中ではスゲー良い事言うなぁ。。

っていう名言があって


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-201101230023000.jpg


「本当の強さっていうのは力が強いだけじゃない」

「正しいと思ったことを結果をおそれずに全力でぶつかっていく勇気さ」


この言葉ヤバイです・・。。

勿論その前後の話が有り気のこの言葉ですが、、



機会があったら皆さんも読んでみてちょ☆"


あ、でもドラゴンボールの話知った上で読むのと
またちょっと違うだろうから,

ドラゴンボール知らない方は全巻読んだ上で(笑)

の方が良いかもでっする(笑ヾ



さぁ、

歌詞書きが上手く進まなくても
恐れず全力でぶつかっていく勇気を持って頑張りたいと思います◎"笑*