昨日の対談.もとい雑談 | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-201012220313000.jpg

昨日はナンダカンダ

深夜の3時-4時くらいまで咲綺氏と語らっていた気がします◎


んで、久々って言いながらそんなでも無いよね?

って事に気がついたΣ(笑)

俺個人的な想いとしては

まぁ、年内は無理だろうけど、
来年中にはかつての戦友達全員で、

同窓会的なノリでご飯食べながら語らったりしたいなぁ+++

なんて思ったりする◎(笑)

見飽きるくらい会っていたメンバーってのは

少し会わないだけでも、

懐かしいくらいに変換する速度&スピード感を改めて感じたと思う(笑)

そんな今日この頃*


今日は夕方、夜からライブを観に行く予定¨


ささ、
それまでに仕事再開!

ガンバROCK!!☆"