Q&A☆ | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

またまた少し時間経っちゃったけど

今日は少し余裕が持てる日なので、
メッセージで寄せられた質問にいくつかお答えしようと思います+*




Q.HIROさんに憧れてギターを始めた(15才中3/)です(><)
最近学校の友達とガールズバンドを組むことになったのですが
スタジオに入っても
あたし含めメンバーが全員初心者なのでコピーの1曲も出来ません(T_T)
何か良い方法はあったら教えて下さい\(__ )


A.
俺も初めてバンドを組んで初めてスタジオ入った時は
コピー曲をまともに通す事が出来なかった気がする(笑)
バンドってのは集合体だからね*
自分一人が出来てもダメだし、誰かが出来なくてもダメだし、
失敗してもカバーし合うのも大事だし++
皆各々も沢山練習して、バンドでも沢山音を合わせる!
多分コレ以上の答えは無いと思う!!(笑)頑張って☆






Q.
HIROくんは結婚願望ってありますか?



A.
結婚願望....

うーん、、

んー、、

結婚願望っていうか、俺ガキんちょ大好きだからなぁ。。笑ヾ
特に少しヤンチャで良い子な男の子++
だから、まぁあるって事になるかな?!*ワカラン-笑





Q.
HIROさんのブログは顔文字って全く使われないですが
何か意味はあるのですか(^-^?)
是非ここでオススメの顔文字を伝授してください☆(笑)
HIROさんオススメの顔文字なら学校で流行らせます(>∪<)♪





A.
特に理由は無いっちゃ無いんだけど。。笑
顔文字を使わずいかに変な記号を使って表現出来るか!!?
みたいな事やってたら使わなくなったっていう。。笑
あと、俺が顔文字とか使ってると自分で何となく違和感あるんだよね(笑)

。。。オススメかぁ。。


んーー、、



ワガンネー、、



ムズイな-....










(。・_・。)/やぁ



…スンマセン、こんなんしか浮かばなかったっス∑(笑ヾ






Q.
この前命日と言ってたお祖父さんって以前のブログやライブでも言っていた
タケオさんの事ですよね??
HIROくんはお爺ちゃんっ子だったんですか??



A.
そう!タケオ爺ちゃんの命日だったよ+

そうだねぇ。ワタクシは大分お爺ちゃんっ子だったかもしれないゞ
真面目で優しくてひょうきんで短気な爺ちゃんが今でも大好きだし尊敬してるっス☆





Q.
同じギターが欲しいです!
どこへ行ったら買えますか?もし良かったら教えて下さい(>_<)




A.
メインで使ってるピンク色のモッキンバード(ピンキーバードと命名)は
残念ながら多分国内だと売ってる可能性は皆無に近いと思うんです↓
アメリカとかに行って、B・C Rich USAのモッキンバードを片っ端から
探したらもしかしたら年式違いのモノとか同じモノがあるかもしれませぬ。。

まぁ、夢中の夢の一つですが
いつの日かモデルギターとか出せたらその時は同じモノを是非---...笑






Q.
ドラゴンボールの筋斗雲と如意棒を貰えるとしたらどちらが欲しいですか??




A.
そんなん両方に決まってる!!!選ぶ事なんて出来ん!!!!笑


あ、でもよくよく考えたら筋斗雲のが役立つから欲しいかも。。。笑







時間経ってしまったワリに大した数をお答え出来なくてカタジケナイヾ


また機会があったらQ&Aにチャレンジしたいと思います◎