今日は僕の所属団体の
展覧会の地区搬入日。
ゴールデンウィークで
あちこち渋滞の中
100号のキャンバス
運びました。


搬入間に合いました!
今回は最近の作風とちょっと
違った面白い作品に
なったと思います。

展覧会は
第83回美術文化展
5月12日から5月18日
東京都美術館です。
お近くのかた来てくださいね。



そして今日は先月
僕も参加した国際交流展の
パンフレット等をいただきました。
パンフレットおっしゃれ!

そしてその展覧会が
韓国のアートガイド誌に
掲載されたので
そちらもいただきました。


ガイド誌の掲載ページの
片付に小さいですが


僕の作品も紹介
されてました。
ありがたやありがたや。