ダブルオーガンダム
作りはじめました。

ダブルオーガンダムがベースの
ガンプラはけっこう作りましたが
普通のダブルオーガンダム
作ってませんでした。

今回は腰部と脚部から
組み立てです。


このダブルオーは
昨年量販店で980円で買いました。
主役のHGのガンプラが980円で
買えるなんて
お財布に優しいガンプラです。
またこういう日々に戻って欲しいですねぇ。


ユニオンフラッグ量産型
写真の残りです。
20㎜機銃。
わかりづらいですが
お腹の左側についてます。
銃口をゴールドに塗りました。

飛行形態。
斜め後ろから。


ちょっと下側から。
腕は曲げただけ。

後ろから。
かかとのとんがりを外側だけ
尾翼みたいに立ててます。