我が家は

絶対に

コロナにはなってはいけない

が鉄則です。

まあ どこの家庭もそうですが

次男の障害もあり&施設クラスターは厳禁!

(施設に行くバス停は車いすのかわいい女の子と同乗)

絶対に迷惑をかけれない

 

23区内に居住してることもあり

徹底抗戦の構えです

私は1年間100%テレワーク

長男はテレワーク&自転車通勤

外套はすべて玄関に

妻、次男は手洗い&イソジン(効果不明?)

だが しかし

昨日 長男が37.8の微熱

本日

行きつけの 病院に連絡

車で長男を連れて

10時より診察

PCR検査実施

(意外と簡単に受けれましたので

メディアの情報に少し疑問?)

14時病院より連絡

陰性でした

ホッと一息したとこです

 

結局は昨日のお刺身が原因で

胃腸炎による発熱でした

ややこしや

 

コロナが身近に迫ってることを

恐ろしく実感しました

皆様もお気を付けください

 

長い闘いになりそうですね