【睡眠】



新年おめでとうございます。
正月で全く生活のリズムが
変わった次男は
昨日は朝6時まで騒いでました。

月に2・3回 何故か興奮して
眠らない日があります。

かかりつけの先生に相談して
安定剤の他に
睡眠薬を処方してもらいました。

1回目はすぐに効果があったのですが
2回目は用心したみたいで
なかなか効果がありませんでした。

睡眠薬に警戒しているみたいです。

睡眠薬の効果より
次男の警戒心が上回ると
俺は絶対に寝ないモードになります。

なるべく薬には頼りたくないですが・・・・

薬の効果と
次男の警戒心と
親の体力と

我が家の新しい三角関係です。

三角関係は悩ましいものです。