お疲れ生🍺です❗️😄


28日の日曜日は、朝の7時から前日行われた納涼祭の片付け😅  朝から汗だく💦


オーバーヒートした身体をクールダウンする為、昼から神通川にインして来ました❗️😆








土曜日は庄川で2時間しか釣りしてないので、やっぱり行くしかないですよね😁



入川したポイントは婦中大橋下流の右岸側ですが、まだ水位は高く立ち込めない感じなので、ヘチを狙い囮を送り出すと、早々に鮎ちゃん掛かって来てくれました♪





最初に来てくれた鮎ちゃんは少しサイズは小さめでしたが、その後は良型も掛かり神通の鮎ちゃんハゲおやじの竿ブチ曲げてくれて、楽しませてもらいましたよ‼️😆😆  もう最高っすね👌





これだから鮎釣りやめられないんですよね❗️


釣りしてると真上を飛行機が凄い音で通過するのも、めちゃめちゃ迫力が有りますよ🤣





そんな感じで日曜日は昼から16時まで神通川で満喫させて頂きました😊





まだ火曜日なのに、頭の中は鮎釣りでいっぱいです❗️(笑) もう既に鮎の中毒症状が出始めています💦  病気やな🤣




それではモカ様の夕方の散歩で締めちゃいます♪😃








今日はどこのサラダバーにしようかな❓





もぐもぐタイム♪











サラダはやめられまへんな😄


ではではまたアップしますね🤚