平日の朝っぱらから




神通川に浸かってる奴は




どこのどいつだぁ〜い❓









ハゲおやじだよ‼️😂😂





という訳で行って来ましたよ🎣


いや〜週末まで我慢出来まへんがな😅


アル中か、アユ中か知らんけど(笑)





ではモカ様の散歩から♪








いつも朝は早いが、今日はAM4時から朝んぽへ


まだ薄暗い中、40分ほど歩くと徐々に辺りは明るくなってきました






はやる気持ちを抑えて



いざ神通川へ‼️



いつもお世話になってる吉井さんで囮2匹購入して



新保大橋下流の右岸へ入川しました



すでに数人の方が竿出してましたが、それよりも下流の瀬肩まで10分ほど歩いてヘチからスタート❗️






一投目から釣れましたが・・・







こんなビリちゃん💦 立て続けに2匹掛かり😅


時間も無いので早めに見切りをつけて、瀬肩の流れの早いポイントに移動して、攻めてみましたが








サイズが小さい😭



ならばと更に流れの早いポイントへ行ったけど










結局は吉井さんで購入した囮の方が、デカい感じでした🤣🤣









小一時間で少しは釣れたが、サイズがイマイチで



期待外れ💦😫



これでは消化不良で納得出来ないですね・・・



ならば夕活の勝負に行くしかねぇな⁉️



とりあえず職場横の小さな用水で、待機させて頂いてます♪






ではではまたアップしますね🤚