昨日は、前日の夕方釣った鮎を積み込んで神通川へインしてきました😆


とりあえずモカ様の朝んぽから







小鳥の鳴き声には敏感なモカ様







ロックオン中でございます‼️






反対側の鳥にもロックオン💦



放牧してたので気をつけなきゃダメですね❗️



そして朝んぽ済ませて、少し遅めの出発🚗



昨日は空港前周辺でポイント移動しながら🎣





天然オトリだと掛かりが早く、手前のゆるい流れで早々にヒット‼️






小さなビリちゃん💦



君じゃなくて・・・



次はオモリ打って強い流れに入れて、バキュン❗️



目印ぶっ飛びサイズアップ♪





同じパターンで数匹追加😁







調子良かったが、その後は連発根掛かり😭😭



早い流れは苦手なハゲおやじ😅



ポイント移動する事にしました



次はやや深めのポイント、深瀬で気を取り直し竿出したのが吉となり入れ掛かり❗️





連発モードに突入しますた‼️



なんて日だ(笑)興奮しまくりだよ😁



鮎の活性も高まり、足元でも天然遡上の鮎ちゃん達がギラギラと反転しながら、めちゃくちゃ凄い数🧐



そこで今回神通川の群れ鮎水中撮影に成功したので気になる方はご覧くださいませ❗️





こんな動画観たらアユ中の皆さんはムラムラして堪らないですよね😁😁



今年の神通かなり期待出来るのでは❓



梅雨明けぐらいには、良型の鮎ちゃんバッコンバッコン掛かりそうな予感がしますね♪


昨日は8時から15時まで沢山釣れて楽しめましたよ😄





昨日のビール🍺は最高やったな‼️





ではまた🤚