日本時間6/14

今日施設からの病院に入院していたママの引っ越し

病院からの他の施設へ

私は今日ドクターから説明を聞くまでこの施設が看取りの場所ということを知らなかった。

しかも点滴が入らなくなったらあと一週間、、、

長くても一ヶ月前後、、、と


私も姉、兄もあまりの短さに泣けるだけ

兄弟全員予想外の短さに言葉がない


できるだけ頑張って欲しいけど、ママに痛みや苦しみがないようにしてあげたい。

兄弟4人で残りを話しかけてあげたい。きっと聞こえてる!


笠寺にあるバルベロの職員さん達もよく見てくれるけど、私もいっぱいいっぱい触って話しかけよう!

予約が必要なので早速明日と明後日は9時に私が行くことに☺️