夫がいるせいで😒今日もゆっくりできないのよ


朝作って、片付けて家事済ませたらランチの時間


ご飯を炊こうとおもったらお米がない😰

餅米が少しあったので赤飯の素で急遽赤飯と冷凍しておいたおにぎりでセーフ

昨日から漬けておいたカルビを暑いプールサイドに焼きに行ったわよ💦


何とかランチクリア


夜はダラダラ食べて終わりにしてもらおう🤣

(きっと何かしなきゃいけないとは思うけど、、、)

意地でもお正月三がにちはお金を使いたくないのよ私

何かジンクスというか、、、家の食べ物をさらえるいい機会だと思えばいいと何とも前向き👍


大切な家族のリリーのご飯の作り置きもしたし達成感

200%の今日です‼️‼️‼️


明日は1/4お米買いに行かないと💨