私事だが誕生日を迎えました🎂


また一つ歳を重ねて、最近毎年思う事はあと何年生きられるんだろうって

折り返しを過ぎて(とっくに)余生をどう過ごすかまだ描けないのよねー


とりあえず3年生の息子が一人前になるまで健康でいなくちゃ

最近は口も達者になり、スネ夫(ドラえもん)の喋り方を真似して自分の事を僕ちゃんといい、ジャイアンの乱暴言い方を真似する💦

勉強はなかなか覚えないのに悪い言葉って何でこんなにすぐ覚えるんだろうと不思議よ😫


子供中心の生活の中で宿題やらせるのにイライラも多いけど子供が健康でいてくれる事に本当に感謝🙏

あと何年ママ〜って言ってくれるのかわからないけど、長い人生のほんの短い間だけと思うので大切したい😊🩷

最近では怒りすぎで本当に母としてダメだなーって思う時多々あるけど、そんな時こそ頑張ってるからこそ怒ってしまうんだって勝手な自分にご褒美あげる事にする(笑)


今日はたまたま夫も息子も休みで家族でゆっくりランチ出来たのでハッピーでした‼️

ちょーー久しぶりの揃っての外食で、息子は焼肉に大喜び、夫もどれだけぶりかの贅沢、私は金額にビビりながらオーダー(爆笑)で控えめに😅

たかがランチに目玉が飛び出るほどの金額に倒れそうになったけど、明日からまた自炊がんばろっと😃


Happy Birthday to me❤️