今年はお誕生日会をやらない事にしたんだけど、やはりしたかった息子💦


という事で、数組の家族を招待して家BBQ🍖をする事にした。

これまた母ちゃん用意大変💦

総勢12名、、、

前日から買い物と下準備、当日は冷蔵庫の中からアペタイザー出し忘れるというハプニング😰


まあまあ一人でやればこんなこともある😅😅


みんなからバースデーソングを頂きご満悦の息子

もちろんプレゼントも🎁

(これが本人最大の楽しみ)




子供は食べるよりも遊びに夢中🥰

大人は誕生日会という名の飲み会状態🤣


母ちゃんは一人でバタバタ最大級に疲れた🤣


来年は普通にお誕生日会だな。。。

どっちもコストは同じ😅