空港に迎えに行きました | 沖縄人のどぅちゅいむにぃ

沖縄人のどぅちゅいむにぃ

「どぅちゅいむにぃ」とは沖縄の方言で「ひとりごと」という意味です。

今日は仕事を終えたら那覇空港まで車を走らせました。


かみさんの迎えです。


帰宅ラッシュの時間は渋滞に巻き込まれたら飛行機の到着時間までに空港に着けないこともあるので心配でしたが、

意外と車はスムーズに流れて早目に着くことが出来ました。


ちょっと時間があったので、上の階に行って写真をパチリ🎵




かみさんの乗った飛行機は定刻より10分早く着きましたよ。


到着ロビーの水槽の魚たちは気持ちよさそうに泳いでいました。




空港に来ると何故かテンション上がります。