冬服 | 沖縄人のどぅちゅいむにぃ

沖縄人のどぅちゅいむにぃ

「どぅちゅいむにぃ」とは沖縄の方言で「ひとりごと」という意味です。

こんばんは。

沖縄も今日はひんやりとした一日でした。

五女は今シーズン初めて冬服の制服で登校しましたよ。


四女はまだ夏服で登校しましたけどね。

ちなみに私も半袖Tシャツです(笑)


明日は今日よりも冷える予想。

私も今シーズン初の長袖を着ることになるのかな?
それとも、まだ半袖でいけそうかな?


この冷え込みも明日がピークで、
週末には27度くらいまで気温が上がるらしいです。

12月まで半袖で過ごす可能性もありますよ。




皆様、今日も一日お疲れ様でした。