gotoキャンペーンで沖縄夫婦旅行 | Miki

Miki

ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス

gotoキャンペーンで沖縄に夫婦旅行おねがい


シュノーケリングをしました。
本当は「青の洞窟シュノーケリング」
を申し込んだんだけど…
真栄田岬の波がうねっているらしく
中止にガーン
でもダイバーの方が隣のビーチに
連れて行ってくれましたウインク
お魚がいっぱいで楽しかったです音符


2日目はパラセーリング。
気持ちよかったー爆笑
安定していて全く怖くなかったです。
今度は子供達にも
やらせてあげたいブルーハート


3日目は美ら海水族館に行きました。
ジンベイザメ大きい〜びっくり




午後からはマングローブカヌーニコニコ
「やんばるエコフィールド島風」さんに
申し込みました。
ガイドのいっちゃんが
おもしろい方で爆笑キラキラキラキラキラキラ
カヌーも楽しいけど、
いっちゃんのトークがさらに楽しい!!
ありがとうございましたグリーンハート


最終日は斎場御嶽に行きました。
前回の旅行ではコロナの影響で封鎖して
いたので今回は入れてよかった照れ

さすが沖縄最高峰のパワースポットキラキラ
凄すぎて…
とてもブログには書けません…タラー

マナー厳守で
「お邪魔させていただく」
という気持ちが大事だそうです。

次は神様の島「久高島」に
行ってみたいなおねがい

ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス