花咲く未来に

向かっているあなたへ

 

あなたの未来が花咲いたら

嬉しくて私も頭にお花が咲いちゃう♪

頭の中満開を夢見る*

何なら鼻から花出したい*

 

 

最高の未来を可視化する

ビジョンアーチストHIROKOです

 

 

今日は

ヘッダープレゼントを受け取ってくださった

細井ゆかりさんを

ご紹介します

 

 

細井ゆかりさんは

恋愛カウンセラー

ツインレイ総合ガイド&ヒーラーとして

ご活躍です

 

 

 

 

細井ゆかりさんにお渡しした

ヘッダーはこちら↓

 

 

 

細井ゆかりさんは

穏やかな雰囲気で

人に寄り添える温かさを

お持ちの女性です

 

 

クライアントさんの幸せを

心から願って

活動されているのを感じました

 

 

細井ゆかりさんとのご縁で

沢山の方が

素敵な恋愛を

体験されていらっしゃるのでしょうね

 

 

プレゼントのヘッダーは

細井ゆかりさんのご希望で

優しいピンク色を基調に作りました

 

現実と夢の中間くらい

スッと入り込めるような世界観

 

 

細井ゆかりさんに

喜んでいただけて

嬉しく思っています

 

細井ゆかりさんと

ご縁のある読者様が

繋がりやすくなりますように!

 

 

楽しい制作をさせていただいて

受け取ってくださって

ありがとうございました♡

 

 

 

これからも

イメージを視覚化することの

驚きと幸福感の

楽しさ大切さを

お伝えしていきたいと思います

 

新しい企画も

ワクワク考え中

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

今日もこのブログを

読んでくれた

あなたと一緒に

理想の未来に向かいたい

 

そんな思いで書きました

 

ちょっとでも

あなたが楽しくなってくれたら

私も楽しくて

頭にお花が咲いちゃう♪

 

頭いっぱいに花を咲かせたい

ビジョンアーチストHIROKOでした

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます

 

またお会いしましょう♪

 

 

お友だちに最新情報を発信しています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

友だち追加