農家さん先輩にお焼き届け大根三本抜居て来ました!そして88歳?の農家さん

大根の煮物あるからと話し相手して

頂いて30分ほど話し出来ました


帰り畑でネギも抜いて来ました!


頂いた蕗の薹我が家にはあるので近所さんに届けて

お菓子と出川さんの実家の海苔

頂き


帰って今度ほ近所の人にお焼き届け


ハッカのお菓子もらって帰りました


何か今日はフラフラ友達宅に

一軒目は大福もらって食べて!


なんだろう??今日はそんな事で終わってしまいましたよ٩(^‿^)۶

留守に友達からネギのお礼の胡瓜も届いてた!


有り難いですね


今日も野菜はたくさんです♪


今お焼き、胡瓜などで飲んだらお腹いっぱいで

息子の夕飯作りたくなくなりましたとさ!

ψ(`∇´)ψ