image

1月5日 今日は濃い一日でした

 

まずプラド美術館へ

image

 

image

 

ベラスケス

image

 

image

 

image

 

image

マドリッド発の列車に乗り

 

image

 

image

 

 

image

 

Hola オラ は こんにちは

上は駅の人

下は 旦那は行かなかったけど

私は食堂車に乗り現地の人と意気投合 

salud サルーン 乾杯してきました

いい思い出でした

 

image

 

コルドバ歴史地区観光

ユダヤ人街

image

image

花の小路

 

image

 

image

 

 

コルドバからバスで2時間 セビリアに向かいました

五日はまだ続く!