みなさん。こんにちは(^ ^)


いかが、お過ごしでしょうか??


私は明日の釣行に備えて準備をしています。


今回の餌は、通販のTポートさんより取り寄せることにしました^ - ^





すみません。写真、逆です笑。

相変わらずきちんと梱包されていました。

商品の質も良いです。


今回はマムシ100g
   青イソメ500g
   青コガネ100g

塩マムシは予備です(笑)

を準備しました!!

なかなかの量なので、半日は軽く楽しめると思います。(^ν^)


ただ、心配なのは雨です(^◇^;)


まあ、予報ではどうにかなりそうですね^_^


場所は二見人工島!!


詳しい場所はまだこれから決める予定ですが、なんとか秋シーズンのカレイを仕留めたいですね^_^