こんにちわ。曇り空ですね(^◇^;)



最近、鬼滅の刃にハマっています!


え?遅い?


歳を取るとの筋肉痛が2日後にくるように、流行も遅いんです(笑)


近くのローソンに行くと親子連れがズラリ(^◇^;)


え?何事??


よく見てみるとみんな鬼滅の刃の一番くじをしてるんですね。平和です(笑)


私も最近、泡銭が入ったので、子どもたちご一行が居なくなってから1回挑戦。


なんか、ブロマイド?がもらえました。


奥さんが

富岡義勇おるよ

その一言に火がついた私。

追加で10回。7491円お支払い。

すると、なんと!!



たんじろうばっかり(笑)


いやー。義勇さんダメでした(^∇^)


でも、店員さん曰く、よく取れてるとのこと。


でも、結構、高いですよね(^^;;


また、機会があれば挑戦します(╹◡╹)