ちわちわ〜ひろろです✨

お友だちのサイキック能力の高さに改めて驚いた昨日
高野山での出来事
戸隠神社での出来事
↑↑↑内容はみきちゃんのブログを見てね
を、より詳しく聞きながらまたもや楽しい時間を過ごしました

話の途中で私の過去生がみきちゃんに視えてしまうこともしばしば
昨日は、高僧だった私の過去生が突然バーンとみきちゃんに視え始め…

◉いろんな人の相談役になっていたこと
◉高僧だけれども分け隔てなく庶民の相談にも乗っていたこと
◉やる気のないお弟子さんに対しては、修行の道ではなく本当に心からやりたいことをすればいいのにな〜と思っていたこと
◉そもそも修行など無意味なのでは?と思っていたこと(自分自身が修行をして高い視点から見れるようになったことでなおさら感じていたらしい)
◉草木や地など自然と一体化する感覚がとても好きであったこと。一番自分に戻れる時間であったこと
◉人への導きは、この人はこれ以上のことを伝えたら理解できないだろうな。本当はここまで知っておいた方が良いと思うが、受け入れられないだろうな。と、伝えたいことを押し殺してしまっていたこと
などなど。

そうそう。
まさしくそう。
今生で私が得意としてるアドバイザーの資質
修行なんてしなくても自分に合ってる好きで得意なものをすればいいっていう価値観
ハイキングやトレッキングが大好きで自然と戯れる時間を大切にしてること
伝えたいことはどんどん伝えていこう。受け入れる受け入れないは相手が決めることだからと思ってる最近の私
などなど。

高僧のころの身に付けたものを今生で発揮していることがわかりとっても腑に落ちた。
そして、相談受ける時、高僧だった頃の自分にお手伝いしてもらうのもいいね。と

ありがとうみきちゃん
いつも必要なタイミングで私にメッセージをおろしてくれる信頼できる存在

周波数が高くエネルギーが柔らかい
このエネルギーに触れるだけでも浄化される人たくさんいるだろうな〜と思ってしまう

リーディング、チャネリング、ヒーリングできる人はたくさんいるけど、その人自身が発しているエネルギーはとても重要だと思う

セッションを受けるならエネルギーが整っている信頼できる人を探してね✨✨✨

みきちゃんのブログです❤️