私の周りには見えないエネルギーや存在を見たり感じたりできる人がたくさんいる💓

その人の心が見える人
オーラが見える人
ガイドが見える人
御眷属が見える人
ご先祖様が見える人
過去生が見える人
ハイヤーが見える人
高次の存在が、見える人
などなど

当たり前のように見えないものを見ている✨
当たり前のようにエネルギーを感じている✨

生まれ持ってきた人
練習してできるようになった人
みんなそれぞれです😊

なんて素敵な世界だろう💓
私も地球にいながらにして、通常は見えない存在が見えたり話せたりするのが夢です❤️

現実は自分で創造する
もう許可は出してるからその日が訪れるのを心待ちにしている日々✨

あっ、でもお友だちからそのコツを結構聞きまくってますよ。笑
三次元的な努力も楽しく行ってるのです😊
興味深いことだから自然に聴きたくなっちゃうんだけどね💕

私は感じることはできる
その人の性格や思いを感じ取る能力も高い
それは昔から…
当たり前すぎてよく分からなかったけど、これでいいんだと確信が持てるようになってきている
これでいいの?と聞きまくってるからねっ😊

ある日突然視えた〜ってなると設定済み
これからの展開が楽しみです💓

言葉に愛を乗せて✨